ブログ
食欲の秋到来
2019.09.27 つぶやき

こんにちは!
朝晩涼しくなりましたね。

食欲の秋です!!

 

先日、私(CHIKA)は高校三年生の息子の最後の体育祭にいきました。

ママ友が自家製の新米おにぎりを沢山持ってきてくれるというので、私は海苔を持参しました。

新米・・美味しい
ふっくらとツヤツヤで甘みのあるお米に塩味をきかせたおにぎり。

パリッと海苔が旨味をひきたたせて本当に美味しかった(^^♪

自家製大葉を巻いた焼おにぎりやエビフライにフルーツ。お菓子。

 

抜けるような青空の下で息子たちの終始ただ楽しそうな姿を見ながら、

無邪気だった幼い日々を思いだし、大きな進路選択する時期の息子たちの広く明るい未来を願い、

よく笑い、よく叫び、よく食べた一日でした( ´∀` )

 

行楽日和のシーズン。皆さんも楽しんでくださいね。