ブログ
℃℃℃!
2018.10.10 つぶやき

広島東洋カープ、セ・リーグ優勝おめでとうございます!

 

 

広島中が待ち望んでいた優勝決定の日。

 

球団史上初の三連覇の瞬間を近くで見届けたい!ということで、マツダスタジアム近くのパブリックビューイングで応援してきました。

 

まるで球場で観戦しているような熱気と一体感でとても盛り上がりました!

 

優勝が決まった瞬間にはビールかけが行われていましたよ~٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

 

広島の企業であるやま磯は毎年カープを応援しています( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

シーズン中、マツダスタジアムで行われる試合でホームランを打った選手に「海苔詰め合わせ」を贈呈しております。

 

 

「ホームラン賞」として選手の皆様にご提供している海苔はこちら↓

 

 

大寒物漉上品

古来より、「大寒」の頃に摘み採った海苔は、

その厳しい自然ゆえに色艶、香り、口どけに優れ、

上品な旨みを持つ究極ののりとして珍重されてきました。

 

【大寒物漉上品】は海水温が適度に下がった時期に採れた

味・口どけ・色艶・香りのよい海苔を厳選して使用しています。

サクッとした食感で、口に入れると舌の上でとろけて旨味が広がっていきます。

 

海苔本来の旨味を存分に味わえる焼海苔

やま磯秘伝のたれで調味したコクと旨味のある味付海苔

 

どちらを食べても、海苔ってこんなに美味しいんだ・・・と思うこと間違いなしです。

 

 

CSでもカープ選手にたくさんのホームラン賞が出ることを願っています!