ブログ
のりのりで応援!!
2020.06.22 つぶやき

こんにちは!!

いつもやま磯ホームページをご覧いただきありがとうございます。

営業企画のCHIKAです。

 

 

ようやく待ちに待ったプロ野球が開幕しました!!

無観客ですが、ボールの音や、選手の掛け声、いつもとは違った楽しみ方がありますね。

でも、早く真っ赤に染まったマツダスタジアムでの応援もみたいです。

 

 

さて、やま磯では今年2月に広島東洋カープ公認の味付海苔を発売しました。

カープのりのりかき醤油味です。↓

 

広島県の名産品である佐伯醤油の「宮島かきのしょう油」を使用したたれで調味した、

瀬戸内を感じさせるまろやかな味わいの味付海苔で、お土産やプレゼントにピッタリです。

「カープ坊や」のキャラクター入りパッケージがかわいいですよね(#^.^#)

 

のりのり(海苔海苔)じゃけん!盛り上がっていきましょう。

 

そして、やま磯は今年も「ホームラン賞」として海苔詰め合わせを贈呈します。

 

 

「ホームラン賞」として選手の皆様にご提供している海苔はこちら

大寒物漉上品

今年も沢山の選手に食べてもらいたいです!

 

余談ですが・・

すこし前、広島では、テレビで過去の試合を再放送していました。

2007年9月の試合を見ました。

懐かしい市民球場。赤の縦縞ユニフォーム。

前田智徳選手の2000本安打達成の試合でした。

とても劇的な展開で異様なくらい盛り上がっていました。

 

 

実は、現地で観戦していた私たち家族。

その光景がまだ5歳だった息子の心に刺さり、野球にはまった原点の試合でした。

 

 

それから、現在でも大学で全国大会を目指して野球を頑張っています。

人生、なにがあるのかわかりませんね。

やっと本格的に練習が始まった様子ですが、一日も早くのりのりで夢を追い続けられますように・・。